WORKS WORKS パッケージ WORKS 撮影

30個つくれるキット、パケージデザイン



今年も『HANDMADE 30個つくれるキット』と
同じシリーズで『20個つくれるキット』の
パッケージデザインを作成させていただきました。

「おしゃれ」「トレンド感」「手軽感」を大切に
色はもちろん写真や構図にもこだわりながら
今年もパッケージを作成をさせていただきました。
今回は20個つくれるキットもあります!

材料はもちろん、ラッピングも一緒にセットになっているので
たくさん配りたい方にはとても強い味方ですね。

そしてなんと、今週の金曜日は14日はバレンタインデー!
お友達や大切な人に日頃の感謝の想いを込めたお菓子を
手作りで贈ってみてはいかがでしょうか?

スタッフも今年は30個つくれるキットを使って
バレンタインのお菓子を作る予定です(楽しみです!)
また完成しましたらご紹介したいと思います。

全国のロフトさんや212キッチンストアさんなどで取り扱っていただいているので、
ぜひ1度お立ち寄りくださいませ。

Client : 株式会社ミントスタイル
Design : KOUBOU inc.
Iillustration : KOUBOU inc.