WORKS WORKS パッケージ WORKS 撮影

ミントスタイル、パッケージデザイン

30個作れる手作りキット

ミントスタイル様のバレンタインを主とした、手作りキット『30個作れる手作りキット』のパッケージデザインを作成しました。

こちらのパッケージは撮影のディレクションや撮影の小物の用意(コーディネート)から、ラッピングのデザインやパッケージデザインなど全てデザインさせていただきました。
デザインは購入の年齢層や売り場を想定して、賑やかで楽しそうな雰囲気を出しつつ、あまりごちゃごちゃとしないようなデザインにしています。

渋谷ロフトではミントスタイル様のこちらのキットをメインにディスプレイしてくださっています。
ミントスタイル様は2016年に新規参入して、3年連続バレンタインキットのデザインをさせていただいていますが、量販店で売られる各手作りキットの中で売り上げ上位となり、さらに取扱店を増やしているので、今年のバレンタインはとても楽しみです。

ラッピングは全てのキットで30セットあるので、チョコの材料やラッピングを個別に買うよりコストは安くすみます。
とても簡単に作れて(しかもたくさん)、味も手作りとは思えないほどとにかく美味しい!(撮影中はついついつまみ食いをしていました。)のでオススメです。